4.CONTENTS

【募集】みんなのオススメ写真店、どこですか?

こんにちは!

今週ずっと体調を崩していたさぁやです…。
みなさんいかがお過ごしですか?
さて、この記事を読んでいるFILM LOVERSのみなさんに質問です!
ズバリ!タイトル通り!

みなさんのオススメの写真店、どこですか?
 

なぜこんなことを聞くかといいますと。
有名店、人気店を調べたいわけではないのです。
みなさんが住んでる場所の、みなさんが利用してる場所の、写真屋さんが知りたいのです。
そこは、雑誌に載ったり、テレビに出たりしているところばかりではないと思います。

今はお店で現像している写真店も減ってきています。
フィルムを売ってるところも減ってきています。

ふらっと旅行にいったとき。
フィルムが足りなくなったとき。
知らない土地に引っ越したとき。
あぁ、写真屋さん、どこかにないかな!?!?!?

そんなとき、
地域ごとのオススメの写真屋さんの一覧があったら…
と思ったのです。

うちの近くに写真屋さんあったの!?
と、新しい発見もできるかもしれません。

少しでも情報を集めて、みんなで共有しませんか?

…というわけで、まとめていつでも見られるようにしようと思っています。

ぜひともご協力お願いします!!!!

 【みんなのオススメ写真店、どこですか?】 募集期限:23日(日)23:59まで

1.あなたのオススメ写真店の名前と地域を教えてください。
     (写真店だけでなくレンタル暗室、郵送で利用しているところも可です!)
例:☆☆写真店、東京都

2.オススメポイントをどうぞ!
    (店員さんが優しい、フィルムが置いてある、当日受け取り可、など何でも!)

項目は以上のふたつ♪

1人何店舗書いても、他の人とかぶっても大丈夫です♪
写真店のHPのURLが貼れなくても大丈夫です♪
あとで頑張って探してお店にも伝えようと思っています!

このブログのコメント、TwitterFacebookページ
メール等で教えてください♪

募集期限は情報の集まり方によって変わるかもしれませんが、
この週末にしたいと思います!
ひとつでも多くの情報、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です