1.総合

お詫びとお知らせ。

こんにちは、FILM LOVERS発足人のさぁやです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

随分久しぶりの更新になってしまいました。

今年に入ってからずっと体調不良に悩まされていたことと、
私の個人的な事情のいろんなことが重なってしまったのと同時に、
このブログをこの先どうしていこうか行き詰まってしまって
なかなか更新をできずにいました。
見てくださっていた方、
協力をしてくださっていた方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

でも、Twitterのフォロワーさんは増えていき、
Facebookのいいね!も増えていき、
おすすめ写真店のメールも届き、
今回このブログを立ち上げたことによってつながりができた写真屋さんにも
励ましの言葉や元気をいただき、
少しずつ、このブログの存在意義を思い直していきました。

ただの写真好きのひとりがやっている
小さなブログですが
まだまだ未熟ですが
やり方や活動の仕方を考えながら
少しずつまた更新していきたいと思います。

たくさんの方に支えられて、ここがあります。
ここに関わってくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
どうぞこれからも何卒よろしくお願い致します。

FILM LOVERS 発足人  さぁや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です