2.主催イベント&WS

おしゃべり会、開催します。

きっかけは、お友達のこんな希望から。

「フィルムや写真って、もちろん楽しいんだけど、それだけじゃなくて、
たくさん疑問もあるし、みんながどう思ってるのか気になることとかもあって…。
撮影会とかはいろいろあるけど、単純に話す機会ってなかなかないんだよね。
学校の放課後みたいな雰囲気でゆるくおしゃべりできる場所があればいいのにな。
お菓子とかつまみながらさ。」

と、いうわけで、やります。
フィルムやカメラ、写真のことについて、
お茶飲みながら、お菓子食べながら、のんびりまったりおしゃべりしましょう。
自慢のカメラを持ってくるもよし、私の写真ちょっと見てくださいってプリント持ってくるもよし、
私この人の写真が大好きなんですって写真集持ってくるもよし、お悩み相談するもよし。
初心者さんからベテランさんまでおいでませ!な企画です。

【日時】2015年2月22日(日)13:00~15:00
【場所】Connecting The Dots 会議室2
東京都渋谷区神南1-20-7 川原ビル4F
(渋谷駅ハチ公口から徒歩3分)
【参加費】1000円(ドリンク、お菓子つき)
【募集人数】5名

参加ご希望の方は、
*おしゃべり会参加希望
*お名前
*ご住所
*当日連絡がつく電話番号
*使っているカメラ
*みんなとおしゃべりしてみたいこと
*その他に伝えておきたいこと(あれば)
以上の項目をメールにて
we.are.film.lovers@gmail.comまでお送りください。
ご応募お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です