1.総合

フィルムに関するアンケートご協力のお願い。

みなさん、こんにちは。FILM LOVERSのさぁやです。
少しずつ夏の気配を感じておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
いつもブログを見てくださっている方、
活動を支援してくださっている方、本当にありがとうございます。

さて、ゆるゆるまったりなFILM LOVERSの活動ですが、
ちょっと大きめな企画が水面下で進行しております。
お知らせはたぶん、もうちょっとしたらできると思います。
初期の頃からこのブログを見てくださっている方はご存知だと思いますが、
ワタクシ、とてもキャパシティが小さいのです。
今日も計画を練り練りしながら、うっ…私の頭だけでは限界だっ…!!
と呻いておりました。

そこで、もし、お時間がある方…
ちょっと協力してあげてもいいよっていう方…
今後の企画のために、みなさんのご意見をいただきたく…
よりよいものにするために、力を貸していただけないでしょうか…
簡単なアンケートを作りましたので、ぜひ、お手伝いのつもりでお答えいただけると、
心が折れそうなワタクシが泣いて喜びます…。ちょっと踊るかもしれません。

今回お預かりした情報は今後の活動の参考にさせていただくためのものなので、
詳細な結果の公開の予定はないのですが、ご理解いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

フィルムに関するアンケート
フィルムや写真店などの利用についてのアンケートです。
回答〆切:5月31日(日)23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です