3.FILM LOVERS×NADAR フィルム写真月間

フィルム写真月間の楽しみ方。

IMG_4720.JPG

FILM LOVERS × NADAR
フィルム写真月間 の楽しみ方をご紹介~♪

IMG_5109.JPG
①まずは写真展をじっくり堪能してください。
テーブルの上に出展者の方へのメッセージカードを用意してますので、
個々への感想はこちらに書いてBOXの中へ♪

IMG_5108.JPG
②テーブルの本棚には「フィルム別フォトアルバム」が置いてあります。
みんなのお気に入りのフィルムの写真を集めたアルバムです。
こちらもごゆっくりご覧ください。

IMG_5150.JPG
③鹿児島のフィルム写真好きな方々が集まって作っている
フリーマガジン「CLASSIC CAMERA」も置いてます。
気に入った号はお持ち帰りOKですのでぜひどうぞ。
数冊ずつ置いてあります。ちまちま補充します。

IMG_5105.JPG
④フィルムおみくじ、引いてってください。
大吉が出たらフィルムプレゼントです。
(数に限りがございます)

IMG_5110.JPG
⑤いっぱい楽しんでテンションがあがったら、
フィルムへの思いや、きました♪の足あとに
よろしければひとこと、残していってください。


⑥会期中、イベントを開催します。
9/4  (金) NADAR代表の林和美さんに写真やギャラリーのことをインタビュー!終了
9/18(金) フィルムカメラや写真についてみんなとおしゃべり募集終了
 9/19(土) フィルムカメラをもって横浜をおさんぽ募集終了
参加者募集中です!一緒に楽しみましょう♪
ご応募の詳細は各イベントのページを参照してください。


⑦フィルム写真月間のトートバッグをつくりました。
フィルム写真月間開催期間中にNADARさんで販売してます。
先着30名様には缶バッヂが3つついてきます。

うん、盛りだくさんです。
ぜひ遊びにきてください。
フィルム写真月間が
楽しい1ヶ月になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です