2.主催イベント&WS

【2月開催】カメラ博物館へおでかけ♪

パタパタしていたら新年になり
だいぶ経ってしまいました…。
とっても遅ればせながらですが、
2016年もいろいろやっていこうと思いますので
みなさまどうぞよろしくお願いします!!
熊本行ったり大阪行ったりで
先日「さぁやは結局今どこにいるの?」
と聞かれましたが私は東京にいます(笑)

1月に開催した
「フィルムカメラとおさんぽ♪at 大阪」の
レポート記事もまだですが、
(来週アップ予定です)
お先に2月の主催企画のお知らせです!

来月は寒いので室内でまったり
カメラを眺めたり写真を眺めたりしようと思います~♪

カメラ博物館へおでかけ♪
【日時】2016年2月6日(土) 13:00~16:00頃まで
【場所】日本カメラ博物館
http://www.jcii-cameramuseum.jp
奥山由之写真展「BACON ICE CREAM」
(パルコミュージアム)
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=880
【募集人数】5名
【参加費】日本カメラ博物館入館料 300円
パルコミュージアム入館料 500円

当日のスケジュール
13:00 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅集合。
博物館を見学。
電車で渋谷に移動し、
パルコミュージアムで行われている
奥山由之さんの写真展を鑑賞します。
16:00  渋谷駅付近にて解散予定

(2016.01.31 目的地を一部変更しました)

参加ご希望の方は
*お名前
*電話番号
*お住まいの都道府県
*博物館へおでかけ♪参加希望
*使っているカメラ(あれば)
*フィルム写真歴
*その他に伝えておきたいこと(あれば)
以上の項目をメールにて
we.are.film.lovers@gmail.comまでお送り下さい。

ご参加お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です