1.総合

Special Thanks〜4周年〜

今まであまりこういうのは書いていなかったのですが、

何となく残しておきたくなったので綴っていこうと思います。

 

FILM LOVERSのブログを立ち上げて、

今日で4周年になりました。

今年もフィルム写真月間の開催期間中に

この日を迎えられたことを嬉しく思います。

 

何者でもない、

ただただフィルム写真が好きな1人のユーザーが

勢いで立ち上げたちっぽけなブログですが、

ここ最近はネットの中だけではなく

みんなとおさんぽしながら写真を撮ったり、

写真展をやったりしながら、

ゆるゆる更新を続けてきました。

 

私のあれやりたい!これやりたい!という

わがままを笑って許してくださり、

付き合ってくださり、協力してくださり、

さらに一緒に喜んでくださる方たちに、

どれだけ支えられ、励まされてきたことか…。

そしてどれだけの方を巻き込んできたことか…。

 

すごいねってよく言われますが

すごくなんかないんです。

やりたいことをやってるだけなんです。

 

それに共感してくださる方がたくさんいるから、

今でもこの場所を維持できています。

 

数のことはあまり気にしていませんが、

Twitterのフォロワー2060人超、

Facebookページのいいね!620超、

Ustreamの総視聴数1300超、

ただひたすら、感謝の気持ちしかありません。

 

FILM LOVERSに関わってくださっている

全ての方へ。

本当に、ありがとうございます。

 

常々マイペースではありますが、

フィルム写真の楽しさを伝えていけるように

発信していこうと思います。

いつまでも「フィルムが好きだぁぁぁぁ!」って

言い続けます。

 

これからも楽しいフィルムフォトライフを

過ごしていけますように。

 

FILM LOVERS さぁや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です