4.CONTENTS

Lomography Color Negative400①

2018年4月〜5月にLomography Color Negative400で撮った写真たち。

aiko (東京都) / instagram
Camera : コニカミノルタzoom 130c
春にウキウキして撮りました。


こだまん (石川県) / Twitter
Camera : PENTAX ESPIO170SL
4/27夜から4/30かけて、石川から弘前、男鹿、蔵王、富士へと旅行してきました。
そのときにESPIOにLOMOカラー400をいれて撮りました。
色味は風景写真中心の自分の写真にはあってるかな?と思います。


kaz (埼玉県) / Twitter
Camera : PENTAX MX
神津島にて撮影。
初めて使ったフィルムでしたが、かなりコスパに優れたいいフィルムだと感じました。


カメラのヤマヤ 浅野 (東京都) / Twitter
Camera : COSINA CT-1SUPER(Pentax SMC-M50/1.4,SMC-M50/2)
雨が降って水が湧いて花が咲くのイメージ。
ペンタックスのレンズはやさしい。


雪幻果(せつげんか) (千葉県) / Twitter
Camera : OLYMPUS OM1
2枚目の写真の水が落ちる瞬間が撮れているのが個人的に好きです。


ひびや (京都) / instagram
Camera : Canon EOS10QD
和解の2文字と目が合って開かれた新聞と指を伝って会話する。
同級生の君はあの夏から15のままだ。


chant0m0 (愛知県) / tumblr
Camera : PENTAX SP
新しいレンズを買ったので、うきうきで撮りました♪


yuki hanashi (宮城県) / facebook
Camera : Ricoh Autohalf SE2
あ~!おっちゃんが子供のころの写真て、こんな色やったわ!


ユキノ (神奈川県) / tumblr
Camera : Nikon NewFM2
今回のフィルム。に投稿している ちよさん とフィルムスワップで多重露光をして遊んでみました。
ロモグラフィーらしいドリーミーな写真になったような気がします…!


ちよ (神奈川県)
Camera : ニコンFM10
今回投稿しているユキノさんとフィルムスワップして多重露光で遊んでみました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です