5.FILM LOVERS新聞

on and on shop 渋谷ロフト店さんに行ってきました!

大阪・梅田のロフト内にあるon and on shopさん。

カメラライフ・フォトライフをサポートする雑貨だけではなく、

心くすぐるヴィンテージ雑貨も置かれているお店です。

そんなon and on shopさんが、東京・渋谷のロフト地下1階にもあるのです!

去年オープンして、先日改装したばかりです。

というわけで、on and on shop渋谷ロフト店さんをご紹介します!

on and on shopさんといえば!ポラロイドカメラ!

修理も受け付けていますし、革の張替えキットやフィルムも販売されています。

SX-70から、ポップでカラフルなBOXポラロイドカメラまで!

見ているだけでも楽しいです♪

ポラロイド以外のUSEDカメラ、フィルムも販売されています。

置いてあるものはその時々によって変わるので、定期的に見にいくと

いろんなものが見られます!

ストラップ、カメラバッグ、レンズポーチなどもたくさん。

これもいいな、あれもいいな、とついつい目移り。

ストラップは革製、布製、ヴィンテージのものもあります!

そしてオールドレンズもずらり…。

特にオールドレンズバーが開催されている間は、たくさんのオールドレンズを見ることができます。

こちらのオールドレンズバーはあちこちでイベントとして開催されることもあるので

on and on shopさんのTwitterをぜひチェックしてみてください♪

on and on shopさんは売り場が2ヶ所に分かれています。

この看板の現在地のマークの壁際と、☆マークの場所です。

メインの売り場は☆マークのところなので、もし困ったらまずはそちらへ。

スタッフの方がいらっしゃいます。

置いてあるものが2週間毎くらいに変わるので、

何回行っても毎回新しい発見があっておもしろいです!

今はPINS MARCHEが開催されていてピンバッヂがずらりと…。

こちらも気付くとあっというまに時間が経って危険です☆

期間限定ですので気になる方はお早めに!

(いやほんと「カメラ」だけじゃなくて「お酒」「ディズニー」「キャラクター」「電車」とか

いろんなジャンルがあって見始めたらたまらなかったです…ふふ…)

渋谷ロフト店スタッフの山本さん。お店に遊びに行くといつも丁寧に接客してくださいます。

フィルムカメラ大好きどころかとても詳しいので頼もしい方です。

「渋谷に遊びにくるときは気軽に立ち寄ってね〜♪」とのこと。

みなさんぜひ遊びにいってみてくださいね(*^^*)

【店舗情報】

on and on shop 渋谷ロフト店

東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト 地下1階 / 080-3850-8178(店舗直通)

10:00〜21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です