4.CONTENTS

Kodak Ektar100②

2018年8月〜9月にKodak Ektar100で撮った写真たち。

うっちー  (神奈川県)
Camera : PENTAX ESPIO mini
夏の台北旅行の数コマ。
定番ポイントだけれど、なんども撮影したくなる場所。


Noel Cafe (静岡県) / HP
Camera : Olympus OM-2
あの子がいる夏の日の大井川。(サルスベリの写真をよく見てね!)
今回はいつぶりかわからないアナログプリントで。
思ったより派手じゃなく優しかったです。


ちゅん子 (東京都) / instagram
Camera : Rollei35


知世 (東京都) / Twitter
Camera : mamiya 645
いつかの夕方。
model kosei shinoyama


yuki hayashi (宮城県) / Facebook
Camera : Leica Ⅲc / Summarit 5cm f1.5
曇天×Ektar×Summarit
せんくら2018にて。


ウエシマヒロシ (静岡県) / instagram
Camera : PENTAX ME
あんなに暑かったのに、何故か天気のいい日に撮影できなくて
ISO100っぽい写真が撮れなかった夏。


紫織 (神奈川県) / Twitter
Camera : Nikon F3
まだうちの子になったばかりのNikon F3と試行錯誤しながら撮った写真です。


hide (神奈川県) / Twitter
Camera : Aires Automat
気がついたらなかなか手が出せない価格になってしまったけども、
ナダールさんにて低感度フィルム詰め合わせでお安く買えたので使ってみました。


moritani kazusuke (東京都) / instagram
Camera : ワイズ67ハンディ
昔ポラロイド用に使っていたカメラに67のフィルムホルダーを付けてみました。
予期せぬ多重露光や光線漏れがあり結構楽しい。
最近こんな感じばかりだと少し反省。


yuka (鹿児島県) / instagram
Camera : Nikon FM2
①モデルさんの撮影会にて 着物は大島紬です。
② 学校の先輩さんと後輩さんのイラスト展を観に行ったときの1枚


さぁや (東京都)
Camera : OLYMPUS OM-1
夏が終わって、ほっとして、
私もあなたも、おつかれさまでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です