1.総合

【質問募集中】Q&A集作ります!

こんにちは、FILM LOVERSのさぁやです。

このたびFILM LOVERSのHPページ内に

フィルム、カメラ、プリント、暗室、展示などに関するQ&A集のページを

作ろうと思っています。

私だけが答えてもつまらないので、

いろんなお店の方にも答えていただこうと思っています!

そこで、みなさんからの質問を大募集♪

この機会に知りたいこと、わからないこと、聞いてみたいこと、

初心者のときに困ったこと、今初心者で困っていること、

実はよくわかっていないこと、

本当はお店で聞きたいけど聞けずにいること、

ちょっと聞いてほしい相談などなど

FILM LOVERS宛までどしどしお寄せください!

こちらでまとめて最終的にQ&A集にします。

【Q&A集のための質問大募集!】

*募集する質問

カメラ、フィルム、写真のプリント、暗室、写真の展示などについて

*募集期間

2018年11月13日(火)〜11月18日(日)

*質問の送信先

1. FILM LOVERSのメール。件名に「質問」と入れてください。 contact@filmlovers.info

2. FILM LOVERSのTwitterのDM。@WeAreFilmLovers

3. FILM LOVERSのFacebookのメッセージ。

4. FILM LOVERSの質問箱

匿名でOKです。質問する方の写真歴は問いません。

ただし、全ての質問に答えられるわけではありませんのでご了承ください。

ページの公開は2018年の年末〜2019年の年始にかけてを予定しています。

みなさまのご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です