4.CONTENTS

FUJICOLOR C200①

2019年5月〜6月にFUJICOLOR C200で撮った写真たち。

こだまん (石川県) / instagram
Camera : 1と2はCANON EOS700QD / 3はGOKO MacromaX Z3200
1と2は勤務先の体育祭で撮影しました。
天気が良く乾燥していたので砂煙が結構舞っている様子と
スピード感がでてるかなぁってことで、ピンぼけですが1枚目をいれました。
3はマクロモードで撮影したクリムゾンクローバー畑(夏はひまわり畑になる)と夕陽です。


ミジョン (千葉県) / instagram
Camera : Canon EOS55
パノラマ機能を使うと映画っぽくなりますね(笑)



Matsuura, Jin (神奈川県) / HP
Camera : Canon F-1 + FD55mm F1.2
感度200のフィルムですが、カメラの感度設定をISO100に設定すると良い感じになりました。



titellied (神奈川県) / Blog
Camera : Nikon FE
この時期に使いたくなるフィルムですね。



m.45 (神奈川県)
Camera : コンタックス アリア
いつも通りのGW。また来年も。



ナカノ (神奈川県) / Twitter
Camera : ローライ35S
「笑って、泣いて、抱き合った」



毛蟹 (埼玉県) / Twitter
Camera : LeicaM3
鎌倉・江ノ島で撮影



tao (愛知県) / flickr
Camera : Canon Demi EE17
久しぶりに使いました。湿った景色に合う気がします。



石澤寛 (東京都) / Facebook
Camera : Rollei 35S
神田祭の神幸祭巡行に偶然遭遇したときに、
手元にあったカメラとこのフィルムで撮影しました。



naohmd (熊本県) / instagram
Camera : OLYMPUS OM-1, OM-2
初めて参加させていただきます。以前からフィルム写真の写りが好きでした。
最近はもっぱらフィルムで撮っています。まだまだ試行錯誤中です。
オリンパスのカメラが好きです。


今回のフィルム。メインページ

FUJICOLOR C200②

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です