4.CONTENTS

FUJICOLOR C200②

2019年5月〜6月にFUJICOLOR C200で撮った写真たち。


ほっち☆ (山梨県) / instagram
Camera : MINOLTA XD
山中湖と河口湖オルゴールの森美術館で撮影してきました。
日の入り後でも手持ちでイケました。



mami. (埼玉県)
Camera : Nikon FE2



yuki hayashi (宮城県) / Facebook
Camera : Leica Ⅲc / Summar 5cm f2 & Elmar 3.5cm f3.5
SummarとElmarで切り取る初夏の光。一寸ハイライトが飛びやすいのかな。



うっちー (神奈川県)
Camera : PENTAX ESPIO80
令和元年のスナップです。あのフィーバーがだいぶ前に思える(笑)
若干、その場にいた人の顔が写っているけれど問題ないかな?街中スナップは難しい。



ウエダメグミ(FILM fun!)  (福島県) / HP
Camera : OLYMPUS OM-1
やっぱり優秀なフィルムだなあと。屋外は勿論、室内もイケますねー!
このフィルムで撮ると透明感が出るように感じて好きです。



Noel (静岡県) / HP
Camera : Olympus XA-2
おにいさんたちが手を振ってくれました。



moritani kazusuke (東京都) / instagram
Camera : ツァイス コンテッサ
C200以外と暗くても写ってた。それ程手ブレもなかった。
予想通りというか接写は全くピントがこない。これはカメラの問題。



さぁや (東京都)
Camera : PENTAX ESPIO120SW
わたしを少し取り戻した帰り道、空が青く広かった。


今回のフィルム。メインページ

FUJICOLOR C200①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です