2.主催イベント&WS

今回のフィルム。展

今回のフィルム。展

2019年9月18日(水)〜9月29日(日) 12:00〜19:00

*9月23日(月)24日(火)は定休日 / 29日(日)は16:00まで

ワタナベヨウイチ、matsu.、junichiro kano、あざみのりひさ、syuri

ちゅん子、makishin、友紀、かるべこうすけ、mami.、K-hiroki

moritani kazusuke、トウキョウタカシ、van hikaru、あきら、ひな

Kaoru Maruyama、Hiroaki Yamane、misaki、yuna、オ オ ゼキ リ ョ ウ ト ク

noranekonanoda、大澤ユウ、写楽亭無楽、さぁや

 

開催にあたって

フィルム写真が好きです。

私がフィルム写真の魅力に取り憑かれたのは9年前です。

その頃に比べるとフィルムの種類はとても少なくなっています。

生産終了のニュースと同時に、「そのフィルムで撮ったことがない」

という言葉を目にします。えっ、いいフィルムなのに。

私の好きなフィルムなのに。撮ったことないの?もったいない。

せっかくだからみんなで使ってみようよ。

そんな思いで、「フィルムを発表するからみんなで同じ時期に撮ってみよう」

とHPやSNSで呼びかけたのが「今回のフィルム。」です。

毎回参加は自由、通常はHP上で写真を掲載しています。

これまで8種類のフィルムを使ってきました。

同じ時期に同じフィルムで撮られているのに

撮ってるものがみんな違う面白さを感じていただけたら嬉しいです。

FILM LOVERS さぁや

 

会場のギャラリー晴れさんは

NADARさんの一つ下の階です。

NADARさんのHP / NADARさんへのアクセス

 

【フィルム写真月間monochrome lifeと同時開催】
FILM LOVERS×NADAR フィルム写真月間2019

今回のフィルム。展” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です