FILM LOVERS、ちょこっとお休みのお知らせ。

みなさんこんにちは、FILM LOVERSのさぁやです。

いつもお世話になっているみなさまへお知らせです。


ちみちみとマイペースに続けてきたFILM LOVERSとしての活動ですが、

今年いっぱいで、一旦ちょこっとお休み期間に入ります。


といいますのも、来年に入るくらいから私の生活環境が変わる可能性が高く、

今までのようにリアルタイムで情報を追ったり、お店に取材に行ったり、

おさんぽ撮影会を企画したり…ということが難しくなることが予想されるためです。


よく「FILM LOVERSって会社だと思ってた…」と言われるのですが、

ワタクシさぁやが個人でやっているHP、ブログなわけでして、

「代わりにやっておいて〜!」と誰かに言えるものでもなく…。

ちょこっとお休みをいただくことにしました。


そのため、「FILM LOVERS新聞」は現在発行されてるVol.9まで、

2ヶ月に1度更新していた「今回のフィルム。」も

12月15日締切の「FUJIFILM ACROS100」までで一旦お休みします。

また、お休みに入る前にHPのリニューアルをする予定です。

もうちょっと動いていくので今月いっぱいはどうぞお付き合いくださいませ。


復帰は具体的にいつになるかわかりませんが、

お休みしているあいだに新しい視点で物事を見られるようになって、

よりパワーアップして戻ってこれたらいいな、と思っています。


あっ、でも毎年9月にやっている写真展「フィルム写真月間」は開催予定です。

その頃には戻ってきます。そこを目標にがんばります。


たくさんの方々に支えられて今のFILM LOVERSがあります。

いつもありがとうございます。

まだまだ続けて行こうと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いします!


FILM LOVERS さぁや

FILM LOVERS

フィルムが好きな人たち、フィルムを残したい人たちの場所

0コメント

  • 1000 / 1000