2.主催イベント&WS

今回の写真。「おうち写真」

みんなで同じフィルムを使って写真を撮る企画「今回のフィルム。」
本来なら次のフィルムを発表するのですが、
本当に今、この企画をやってもいいものなのか悩みました。

そこで今回は、同じフィルムで撮った写真ではなく、
おうちで撮った写真を募集することにしました。

フィルムもカメラも自由です。
現像に出すのもいつも通りにはいかないと思うので、
提出期限をいつもよりも伸ばしてあります。
郵送プリントを受け付けてくれるお店もあるので、
そちらもぜひ利用してみてください。
*みんなのおすすめ写真店リスト

なかなか思いっきりお出かけができない日々が続きますが、
みなさんのおうち時間が少しでも楽しいものになりますように。

今回の写真。「おうち写真」

①2ヶ月の間におうちの中で写真を撮ってください。
フィルムの種類、カメラ、本数は自由です。
②写真データをメールで送ってください。(1人最大3枚まで)
データサイズはJPEG Lサイズ相当(1523 × 1074)くらいあれば大丈夫です。
③まとめて記事にしてみなさんの写真をアップします。

撮影期間:2020年4月〜5月
提出期限:2020年6月14日(日)
掲載予定:2020年6月下旬

提出先:contact@filmlovers.info までメールにて送信

*今回の写真。
*写真データ(最大3枚まで)
*ブログに掲載してもいいお名前
*お住いの都道府県
*使ったフィルム
*使ったカメラ
*アカウント情報1つ(SNS/HP/ブログ等)
*写真についてのコメント(1〜2行程度)
*その他(あれば)

以上を添えてメールしてください。
アカウント情報、コメント、その他は必須ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です