8.みんなの写真展&WS情報

【写真展情報・東京】藤本篤史写真展「TOKYO NOT FOUND」

写真展が行われています。

藤本篤史写真展 「TOKYO NOT FOUND」

僕には「僕自身」がわからない。

なにか自分と言える確かなモノを感じたい、そしてそれをつかまえたい、
そんな思いが今回の写真のきっかけです。
むせ返るような暑い昼も、雨の降るつめたい夜も、
自分のためだけの写真を撮るために、
ずっとひとりで街を歩いてシャッターを切り続けました。
これらの写真は他の誰でもない、僕が「僕自身」に捧げる写真です。

【期間】2014年4月15日(火)~4月24日(木)
【時間】10:30~19:00 *最終日は15:00まで
【場所】コニカミノルタプラザ
     東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル4F

大全紙のモノクロプリントが約30点展示されています。
藤本さんご自身が暗室に入り作品を製作されたそうです。
HPではモノクロの作品だけでなく、
カラーの作品も見ることができます。
今週の木曜日までの会期ですがぜひ足を運んでみてください♪

***************************
フィルム関係の写真展、ワークショップ、イベントなど
開催される方がいらっしゃいましたらお気軽にお知らせ下さい。
こちらで紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です