4.CONTENTS

FUJICOLOR SUPERIA Venus800

2020年1月〜2月にFUJICOLOR SUPERIA Venus800で撮った写真たち。

 


こだまん (石川県)
Camera : PENTAX ESPIO 170SL
毎年恒例になりつつある正月の富士山撮影バスツアーの写真になります。
①は富士川緑地公園で新幹線を入れて撮りました。②は山中湖平野浜で遊びに来た白鳥と富士山。
③は朝霧高原のパラグライダー着陸場で撮影したものです。



六花 (高知県) / Twitter
Camera : PENTAX MX
自分の好きな被写体を少しは追求できたかなと思います。



Noel (静岡県) / HP
Camera : Olympus OM1
令和2年2月2日 2が並ぶ日でした。
1枚は最後だったので巻きがうまくいっていないけど。



HiroNaka (東京都)
Camera : Nikon FE2 Nikkor 50mm/f1.4
35年以上前に購入した初めての一眼レフカメラ。20年振りにフィルムを入れてみました。
露出計が最初うまく動作しませんでしたが、何度か絞りを回したりシャッターを切ったりしているうちに問題なく動作するようになりました。

 



yuki hayashi (宮城県) / Twitter
Camera : LeicaⅢc / Summarit 5cm f1.5
カラーバランスも良く使いやすいフィルムだったんですが…無念。



syuri (千葉県) / instagram
Camera : 現場監督DD



makishin (東京都) / Twitter
Camera : Contax S2, Planar 1.7/50
フィルムで撮るようになってから通っているPaperPool。
皆さん暖かい人達ばかり。ごはんもお酒も美味しい素敵な場所。



ひや子 (愛知県) / Twitter
Camera : OLYMPUS OM-2N
長崎ランタンフェスティバル。フラッシュ無しでも綺麗に撮れました。



石澤寛 (東京都) / HP
Camera : MINOLTA APEX ZF900
大阪で出会ったクルマたちです。



さぁや (東京都)
Camera : ESPIO120SW
ゆらめき、きらめき。


今回のフィルム。メインページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です