1.総合

新年のごあいさつ。

FILM LOVERSのみなさま、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
発足人のさぁやです。

去年はこんなちっぽけのブログなのに、
たくさんの方に見ていただいて、協力していただいて、
本当に本当にありがとうございました。
マイペースな更新ですが、
去年よりパワーアップして活動していこうと思っておりますので、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ところでみなさま、
今年のお正月のFUJIFILMのCMをご覧になりましたでしょうか?

FUJIFILM公式HP CMのページ

「お正月を写そう♪心に青空・企業篇」

これをみたとき、唖然としました。
「富士フイルムは、以前はフイルムの会社でした。」
と、はっきり言っています。
もう過去の出来事のような言葉。
現実を改めて目の当たりにして、非常に悲しくなりました。
残念というより、悔しかったです。
声をあげていかなければなりませんね。
頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です