9.その他

「CLASSIC CAMERA Vol.6」発行&姉妹誌「F」創刊!

以前こちらの記事でも紹介しました、
鹿児島発のフリーマガジン「CLASSIC CAMERA」
この度 Vol.6が発行されました。

今回、ワタクシ、さぁやも携わらせていただきました。
ものすごい写真ではないですが、普段撮ってる好きな写真が数枚掲載されています。
FILM LOVERSの広告も載せさせていただいております。
フリー冊子ですが、60ページを越えてます。読み応え&見応えがあります。

そしてそして、こちらの「CLASSIC CAMERA」の姉妹誌「F」も創刊されました。

ファインダー・フォーカス・フィルター・フィルム・ファッション…の頭文字から「F」
と名付けられたそうです。
こちらはフィルムのみならずジャンルフリーの写真集冊子となっております。

中身がどんなものか、気になりますよね…
前回の記事を載せたときも反響がありました。

と、いうことで、今回CLASSIC CAMERAの方にもご協力いただきまして、
いま私の手元に15冊ずつ、あります。

FILM LOVERSより「CLASSIC CAMERA」「F」のセットを、
15名の方に、差し上げたいと思います!!

欲しい!見てみたい!という方は、

・お名前(フルネーム)
・住所
・電話番号
・CLASSIC CAMERA&F希望
・なにかメッセージがあればぜひ♪

を記入して、we.are.film.lovers@gmail.com までお願いします。

締め切りは10月末まで。
応募多数の場合は抽選となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
なお、個人情報につきましては今回の発送のみに使用し、
他の目的で利用することはありません。

ご応募お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です