8.みんなの写真展&WS情報

【写真展情報・高知】岩倉しおり写真展「まぶしいほどの光とささやかな風」

写真展が行われます。

岩倉 しおり 写真展 「まぶしいほどの光とささやかな風」

日々を彩る淡交と陰影。
「日常は、こんなにも光で溢れている。」
(額・作家se-ko)

【期間】2014年10月16日(木)~10月28日(火) *22日(水)休廊

【時間】10:00~19:00
【場所】沢田マンションギャラリー room38
     高知県高知市薊野北町1-10-3 沢田マンション1F38号室

【イベント】アーティストトーク 10月18日(土)18:00~

写真展が開催されるギャラリーは高知ですが、
岩倉さんは香川県の方だそうです。
HPのgalleryでたくさん写真が見られます。
岩倉さんのあたたかな気持ちが伝わってきますよ。
お近くの方はぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか♪

***************************
フィルム関係の写真展、ワークショップ、イベントなど
開催される方がいらっしゃいましたらお気軽にお知らせ下さい。
こちらで紹介させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です