2.主催イベント&WS

【12月開催】フィルムカメラのはじめかた。

月に1回は何かやるぞ!
という目標を立てたので、
毎月何かしらやっていこうと思います。

12月はフィルム初心者の方向けの
プチ教室を開催します。

フィルム写真に興味がある方、
フィルム写真を始めたばかりの方、
もう既に撮っているけど詳しいことは
よくわかっていない方…

写真が撮れる仕組みから
いろんなカメラの紹介まで、
なるべく専門用語を使わずに
できるだけわかりやすく解説します(*´ェ`*)

手作りテキストも
前回熊本で開催したときに
全ページ改定しています。

最後に質問タイムを設けていますので、
こんな初歩的なこと聞いてもいいのかな?
なんて思わずに何でも聞いて下さい♪

また、12月は前半でしたら
平日の開催もできる可能性が高いので
平日ご希望の方もお気軽にご連絡ください♪

フィルムカメラのはじめかた。
【日時】2015年12月5日(土)18:30~21:30
【場所】東京・池袋駅近辺のカフェ
JR山手線/埼京線/東武東上線/
副都心線/有楽町線/西武池袋線
【参加費】3000円
(別途1ドリンクオーダーが必要となります)
【定員】5人

参加希望の方は
*プチ教室参加希望
*お名前とあればニックネーム
*お住まいの都道府県
*当日連絡がつく電話番号
*普段使っているカメラとフィルム歴
*聞きたいこと、不明点など(あれば)
*その他に伝えておきたいこと(あれば)
以上の項目をメールにて
we.are.film.lovers@gmail.comまでお送りください。
*個人情報は連絡以外に使用することはありません。

FILM LOVERSについて、
主催者さぁやについては
プロフィールページをご覧ください♪
以前開催したプチ教室についてはこちら↓
フィルムカメラのはじめかた。レポート。

ご参加お待ちしております!

追記★
無事に終了しましたー!
今回は写真歴は長いけど
ブランクも結構あって…という方。
昔写真をやっていたからこそのお悩みもちらほら。
お話している間に少し紐解けました。
私もフィルム全盛期の頃のお話や豆知識を
お聞きできてとても勉強になりました。
ありがとうございました!

————————————————-
♪今後の主催イベント(予定)♪
1月 フィルムカメラとおさんぽ♪(大阪)
2月 おしゃべり会(東京)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です