2.主催イベント&WS

フィルムカメラとおさんぽ♪at こだいら【募集終了】

3月に入り東京は暖かい日が続いて、春の空気を感じるようになりました。

寒い寒いと閉じこもってた私もそろそろ動き出そうかなっ♪

というわけで、桜の時期におさんぽ♪の開催が決定しました!

場所は去年10月にも行った小平付近です。(そのときの記事はこちら)

公園もおさんぽしつつ桜並木も撮りにいこうと思います。

そして今回は撮って、見せ合いっこして、飾るところまで、やります!

実はFILM LOVERSとしては初の試み…。楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。

*定員に達したため募集を終了しました

フィルムカメラとおさんぽ♪at こだいら

【日時】2018年4月1日(日) 10:00〜17:00

【場所】カメラのヤマヤ近辺

(西武線小平駅もしくはJR中央本線国分寺駅からバス、西武多摩湖線 一橋学園駅から徒歩)

【参加費】3500円(現像代、プリント代、24枚撮りフィルム1本分、写真展参加費含む)

【定員】5人

*小雨決行、荒天が予想され中止となる場合は前日の21時までに連絡します。

当日のスケジュール

10:00 カメラのヤマヤさん集合(カメラレンタルの方は9:30集合)

お店で自己紹介、今日の流れなどを少しだけ確認

10:15 おさんぽしながら撮影

12:00 撮影終了。ヤマヤさんにて現像プリント受付

お昼休憩、フリータイム

15:00 再集合。出来上がったプリントを見せあいっこ

お気に入り写真を2枚選んで壁に飾る

17:00 終了

*フィルムカメラをお持ちでない方はカメラの貸出もできます。

*フィルムカメラでの撮影がメインですが、デジタルカメラも持参OKです。

*ヤマヤさんでみんなでお昼ごはんを食べます。(料金別)

ごはんのあとは15時までフリータイムとします。

*今回は撮った中からお気に入りの写真を2枚選んでお店に飾ります。(〜4月15日(日)まで)

そのため、同時プリントもLサイズより少し大きめのKGサイズで行います。

*展示作品は返却できません。その代わりヤマヤさんでアルバムに入れて保管され、

展示終了後もお店に行けばいつでも見ることができます。

*参加費に含まれるプリント代は24枚までです。

ハーフカメラでの撮影等で、それ以上の枚数になる場合はその分別途料金がかかります。

企画協力店

カメラのヤマヤ

フィルムカメラやフィルムの販売、現像受付だけでなく

Wi-Fiが利用できる席とコーヒーや紅茶などのドリンクがあり

休憩場所や作業場所としても利用できます。

詳しいアクセスはこの記事の一番下に書いてあります。

(東京都小平市学園東町3-1-1 / 042-344-1445)

参加ご希望の方は

*お名前

*お住いの都道府県

*電話番号

*フィルムカメラとおさんぽ♪参加希望

*使っているカメラ

*フィルム写真歴

*今回の企画を何で知りましたか?

*その他(カメラ貸出希望など)

以上の項目をメールにて

contact@filmlovers.infoまでお送り下さい。

*個人情報は今回の企画の連絡以外に使用することはありません。

*基本的に当日〜翌日までに返信しています。24時間以上経っても返信がない場合は、

お手数ですがTwitterDM、Facebookメッセージなどでお知らせください。

ご参加お待ちしております!

*カメラのヤマヤさんへの行き方

①小平駅からバス

②一橋学園駅から徒歩

③国分寺駅からバス

地図を書いてみました。それぞれポイントから追ってみてください。

わからないことがあれば応募先と同じアドレスにご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です