4.CONTENTS

Kodak PORTRA400①

2018年2月〜3月に Kodak PORTRA400で撮った写真たち。

こだまん (石川県) / instagram
Camera : Nikon NewFM2
1枚目は新宿御苑の温室、2,3枚目は三浦海岸へ河津桜を取りに行ったときの写真です。


Kinamanghuran (神奈川県) / Twitter
Camera : Kodak No.2 Brownie Model C / Voigtlander Bessa69 / Voigtlander Vito II
1.撮影会にて参加者の方にカメラの前を歩いて頂いて連写しました(多重露光)
2.並んでいる物をみるとついレンズを向けてしまいます
3.このカメラにPORTRA400を初めて通しましたが、相性の良さに驚きました


ゆーふく (大阪府) / instagram
Camera : フォクトレンダー brillant
1枚目はカメラを向けたらモデル気取りの次女、2枚目はアンパンマンな三女
ピントは合ってませんねぇ〜、とっさに目測ではピント合わせられません!


chant0m0 (愛知県) / tumblr
Camera : PENTAX SP
冬から春にかけてのやわらかい光を撮りました


yuki hayashi (宮城県) / facebook
Camera : Leica Ⅲc/Summicron 5cm f2
使ってみました高級フィルム。今回はブツ撮りでひとつ宜しくお願いします。
1.仙台は一番町。スゲー色の手錠・・・。
2.私の仕事場。チェンバロの部品を「改造中」です。
3.宮城の明治村・登米市の教育資料館にて。


moritani kazusuke (東京都) / instagram
Camera : ローライフレックス オリジナル
ローライ先生の裏ブタはちょっとやそっとじゃ口を割らない。


mosty (埼玉県) / Twitter
Camera : RICOH GR1
とある春旅の写真です。


丹柄-Nihei- (埼玉県) / instagram
Camera : Nikon New FM2
大学の卒業旅行でトルコに行ってきました。この縁よ、永遠であれ。
春からしばらくは京都で働きます。関西の写真家の方々、よろしくお願いします~!


m.45 (神奈川県)
Camera : NATURA CLASSICA
まいど塩分多めですが、晴れた日向でのんびりするのにいい季節が来てくれて嬉しいです。


石澤寛 (東京都) / flickr
Camera : PENTAX ESPIO mini
小伝馬町/横浜市都筑区/浅草橋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です