4.CONTENTS

FUJICOLOR PRO400H③

2018年6月〜7月にFUJICOLOR PRO400Hで撮った写真たち。

yumi (埼玉県) / instagram
Camera : Canon AV-1


スガヒデ (神奈川県) / Twitter
Camera : PENTAX 645
1.ナダールさんの近くの青山北町アパート辺りの百合。枯れてる中、一つだけ涼やかな白い。
2.デザフェスギャラリーの傘。あざと過ぎかもですが、スナップですしね。


がっきい (東京都) / Twitter
Camera : Agfa OPTIMA 1035
中野は夕暮れ時から賑わい始める飲食店街の雰囲気も好きですが、
昼間のまったりした空気も心地よいです。


知世 (東京都) / Twitter
Camera : canon kissⅢ
いつかあなたに会いにいく。
model kosei shinoyama


moritani kazusuke (東京都) / instagram
Camera : ツェルト スーパードリナーⅡ
写真企画室ホトリの街角散歩に参加した際の写真です。浅草橋から蔵前付近の古い町並みです。
小雨でしたがしっかり写りました。


m.45 (神奈川県)
Camera : ハッセルブラッド
久しぶりのお祭りに行ってきました。まだ夏も折り返し、残りも楽しみましょう。


atsukowalski (東京都) / Twitter
Camera : OLYMPUS OM1n
7月、台北一人旅にて。


さぁや (東京都)
Camera : Ultra Wide&Slim Camera
夏の始まりを風が知らせる。寝転がりながらそれを撮る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です