4.CONTENTS

FUJICOLOR PRO400H①

2018年6月〜7月にFUJICOLOR PRO400Hで撮った写真たち。

こだまん (石川県) / instagram
Camera : NIKON F3 + NIKON AUTO NIKKOR-P 105mm F2.5
最近手に入れたNikon F3で撮影してきました。東京と滋賀で撮影したもの。
①三ノ輪橋の商店街(東京) ②天馬カレー(東京) ③正長寺(滋賀)


kaz (埼玉県) / Twitter
Camera : Optikotechna (Meopta) Flexaret II
埼玉県行田市にて撮影。 70年以上前のカメラでもちゃんと撮れていて楽しめました。


タカハシアヤコ (埼玉県) / instagram
Camera : Olympus OM10
pro400hらしいシアンを残して現像してもらいました。


ちよ (神奈川県)
Camera : ニコンFM10


ちゅん子 (東京都) / instagram
Camera : Rollei35


hide (神奈川県) / Twitter
Camera : Nikon F6
京都宇治に行った時の写真です。ちょうど蓮が見頃でした。
この色味が夏にあってるので毎年この時期に使いたくなります。


marika (神奈川県) / Twitter
Camera : HOLGA120
葛西臨海公園へ行ってきました。HOLGAの周辺光量落ちが好きです。


Noel Cafe (静岡県) / HP
Camera : Olympus OM-2
今年も大井川にトーマスがやってきた!な日。
久々にPRO400H使ったら思ったより普通によかった。


ユキノ (神奈川県) / tumblr
Camera : Mamiya RB67
6月撮影だったのですが、夏が来る!感が出たと思います。
暑い日は重いRB67がより重くなりますね…!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です