4.CONTENTS

Kodak Ektar100①

2018年8月〜9月にKodak Ektar100で撮った写真たち。

こだまん (石川県) / instagram
Camera : Nikon NewFM2
8月14日に撮影会で東京駅・丸の内周辺を撮り歩きしたときの写真です。


櫻井貫大 (京都府) / Twitter
Camera : FUJICA6
フィルムのラチチュードを生かして、空とシャドウの両立を目指しました。


m.45 (神奈川県)
Camera : ハッセルブラッド
夏休みロスの方へ、処方箋になれば幸いです。


垂直尾翼 (埼玉県) / Twitter
Camera : Canon Autoboy3
旅行で倉敷へ行った際に使ってみました。


すー (京都府) / Twitter
Camera : EOS100QD
友人たちと香川に旅行に行ったときの写真です。
Ektar100は夕焼けと相性ぴったりです!


石澤寛 (東京都) / Flickr
Camera : Kodak Retina I Type010
街角の光と影。KodakのカメラにEktarを詰めてみました。


chant0m0 (愛知県) / instagram
Camera : PENTAX SP
夏の思い出と秋の入り口を少々


ウエダメグミ(FILM fun!) / HP
Camera : Nikomat FTn
とある休日の様子です。色や質感が繊細で「さすがEktar」ですね。


51chan (東京都) / instagram
Camera : nikon newfm2
雨の日の写真が好きです。


marika (神奈川県) / Twitter
Camera : GA645
等々力渓谷に行きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です