1.総合

FILM LOVERS、ちょこっとお休みのお知らせ。

 

みなさんこんにちは、FILM LOVERSのさぁやです。
いつもお世話になっているみなさまへお知らせです。

ちみちみとマイペースに続けてきたFILM LOVERSとしての活動ですが、
今年いっぱい(2018年)で、一旦ちょこっとお休み期間に入ります。
といいますのも、来年に入るくらいから私の生活環境が変わる可能性が高く、
今までのようにリアルタイムで情報を追ったり、お店に取材に行ったり、
おさんぽ撮影会を企画したり…ということが難しくなることが予想されるためです。

よく「FILM LOVERSって会社だと思ってた…」と言われるのですが、
ワタクシさぁやが個人でやっているHP、ブログなわけでして、
「代わりにやっておいて〜!」と誰かに言えるものでもなく…。
ちょこっとお休みをいただくことにしました。

そのため、「FILM LOVERS新聞」は現在発行されてるVol.9まで、
2ヶ月に1度更新していた「今回のフィルム。」も
12月15日締切の「FUJIFILM ACROS100」までで一旦お休みします。

また、お休みに入る前にHPのリニューアルをする予定です。
もうちょっと動いていくので今月いっぱいはどうぞお付き合いくださいませ。

復帰は具体的にいつになるかわかりませんが、
お休みしているあいだに新しい視点で物事を見られるようになって、
よりパワーアップして戻ってこれたらいいな、と思っています。

あっ、でも毎年9月にやっている写真展「フィルム写真月間」は開催予定です。
その頃には戻ってきます。そこを目標にがんばります。

たくさんの方々に支えられて今のFILM LOVERSがあります。
いつもありがとうございます。
まだまだ続けて行こうと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

2018.12.01 FILM LOVERS さぁや

 

★追記(2019.01.28)

HPリニューアルに思っていた以上に時間がかかってしまいました。
無事にリニューアルを終えましたのでお休みに入ります。

jugem時代の旧ブログの記事(2012年〜)、リニューアル前の記事(2017年〜)も読めるようにしました。
リンク切れとかスマホからちょっと読みにくいとかあるかもしれませんが、
また時間ができたら調整します。

ここにある記事たちが何かの参考や更に写真を楽しむための手助けになりますように。

FILM LOVERS、ちょこっとお休みのお知らせ。” への2件のフィードバック

  1. いつも楽しみに見ていました。お会いしてからずいぶん日が経ちますが皆で飲んだあの日忘れてませんよ。Twitterはよく見ていますから帰ってきたら書き込みしてくださいね。

    私自身は最近フィルム使ってません。やはり撮影に行く時間と内容が偏っているため、時間勝負となりフィルムの出番は無いのが現状です。フィルムカメラはメンテナンスしていつでも使えるようにしてあります。専用レンズも保管してあります(私の場合デジイチでも使用可)フィルムイベント近くであるときには行きます。 

    1. >藤あずささま

      お久しぶりです!もうあの夏が懐かしい…!楽しかったですね♪
      またそちらの方面でも何かやりたいです。
      動けるときになったら動けるように、楽しいことたくさん妄想しておきます!
      これからもよろしくお願いします♪

wearefilmlovers へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です