4.CONTENTS

ILFORD XP2 SUPER400①

2019年10月〜11月にILFORD XP2 SUPER400で撮った写真たち。

オ オ ゼキ リ ョ ウ ト ク (神奈川県)
Camera : LOMO LC-A+


こだまん (石川県) / Instagram
Camera : レンズ付きフィルム
XP2Super400のフィルムが手に入らなかったので、はじめてレンズ付きのフィルムを使いました。
意外とファインダーが見やすくて、フィルムを詰め替え可にすれば、もっと売れるんじゃないかと思いました。
今回の写真は、10月に旅した角島、元乃隅神社、阿川ほうせんぐり海浜公園です。


konmasaki (東京都) / Twitter
Camera : ローライフレックス
夜の街を、三脚抱いてウロウロしていました。かなり怪しげだったと思います。


matsuda takuya (神奈川県) / HP
Camera : Leica M6 / summicron 35mm f2 8枚玉
街の写真屋さんでも外注にせずに現像できる、初心者にも使いやすいモノクロフィルムでぜひ使ってみて欲しいです


yuki hayashi (宮城県) / Twitter
Camera : leica Ⅲc/canon 35mm f2
モノクロ入門フィルムに最適なこのフィルム、実はモノクロ現像液でも現像できます。Let’s try!


今回のフィルム。メインページ

ILFORD XP2 SUPER400②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です