4.CONTENTS

ILFORD XP2 SUPER400②

2019年10月〜11月にILFORD XP2 SUPER400で撮った写真たち。

ひや子 (愛知県) / Twitter
Camera : OLYMPUS XA2
オアシス21水の宇宙船


スガヒデ (神奈川県) / Twitter
Camera : Contax T2
両方とも『あたしの向こう/aiko』のPVのロケ地です。YouTubeで検索して見て下さい。


makishin (東京都) / Twitter
Camera : ヤシカエレクトロ35CC
変わりゆく街。


トウキョウタカシ (東京都) / Instagram
Camera : ニコンF3
今回、初めて使いましたが、ILFORD XP2 SUPER400で撮った写真は、階調がソフトのように思います。
その点が好きで、私の常用フィルムになりました。


moritani kazusuke (東京都) / Instagram
Camera : HASSELBLAD 500C/M
XP2って昔は結構ニッチなフィルムだったと思うけど(今もか)いま思うと
便利なフィルムだなと思った。
だから生き残ってるのか。借り物のカメラはやっぱりミラーアップの音凄いな…

 


さぁや (東京都)
朝起きたら霧がすごかった日。

 


今回のフィルム。メインページ

ILFORD XP2 SUPER400①

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です